
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハピバースディ~

2014-10-27 (Mon) 16:36[ 編集 ]


ハイ!ついに大台の仲間入り〓
娘らお気に入りのお店で
お祝いしてもらいましたとさ
幸せだぁ~
(((o(*゜▽゜*)o)))





ただいま!

2014-09-04 (Thu) 14:13[ 編集 ]



現場から帰ってきました~♪

「ここは信州?!」と思う位
大阪の涼しいこと!
現場にこもってる間に
気候がすっかり変わってました!
(≧∇≦)

満開の朝顔が
元気に出迎えてくれて感動 ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

現場近くにある
現場監督(!)オススメの
セルフの讃岐うどんのお店

現場を去る日に やーーーーっと
食べることができて感動!!
ウマウマでした(≧∇≦)

岡山限定ゼリーにヨーグルト
これも また いと旨し~♪

のんびり県民の岡山の人達に
とても癒された
撤去作業でありましたとさ~♪

チャンチャン~







2014 撤去作業 その②

2014-08-12 (Tue) 19:39[ 編集 ]

今回の現場は岡山です!
作業前のお楽しみ~♪
レンタサイクルで周辺散策してきました ♪
いゃあ~サイクリング楽しすぎゃゎ!
(⌒▽⌒)

「♪ サイクリング サイクリング
ヤッホ~~ ♪ ヤッホ~~♪」
(この歌ご存知??!)

自転車に優しい街中の道路
楽しすぎてチャリンコに乗りながら
歌を口づさむ怪しい観光客。。。
(; ̄ェ ̄)
旅の恥はかき捨てです!

現場敷地内に自転車を乗り捨て出来るのも
魅力!

「ももちゃり」バンザイ\(^o^)/



あんずシロップ

2014-08-09 (Sat) 07:28[ 編集 ]

今回の台風は大阪でも大暴れです
(;_;)
どうか各地の被害が最小限に
とどまりますょうに。。。

あんずシロップ!
出来上がりました
炭酸割り~ウマウマです
(≧∇≦)
かき氷にも合いそうだ!
アイスクリームにもかけてみたい
(^o^)/
オヤツの幅が広がりそうです
(((o(*゚▽゚*)o)))



大収穫!

2014-08-05 (Tue) 09:15[ 編集 ]

大葉を一気に収穫!!
よーけ ありましたなぁ ♪
(≧∇≦)
葉っぱを新聞に包んで
冷蔵庫野菜室で
じっくりと低温乾燥
パリパリに乾燥した葉っぱを
揉み揉みしたら
乾燥大葉の出来上がり!
「自家製大葉の乾燥ハーブ」って
ちょっとオサレですゃろ??!
(≧∇≦)



 | HOME |  »

